2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬迷う程度の散財レベル

今日は朝からきのこたんが来てました。今日の朝8時にいくよ〜と聞いていたので、7時過ぎにお風呂入って出ようとしたら・・・ きのこ「・・|д゚)ノやぁ」<おわああああ!!ちなみに大げさでもなんでもなくてマジでびびりました。そんな感じで若干予定よりも早く着…

物々交換。

以前豊さんからこんな申し出がありました。えちげーのゲームディスクがいっぱいあるから今度よんたんとこに送りつけるわ そして話によるとそのブツは今日届くらしいとのこと。なんか量が尋常じゃないと聞いていました。 ・・・まぁ箱ごとならまだしもディスクだ…

三次元なかなかやるな・・・

夕方にバイトから帰ってきて先ほどまで寝てた管理人ですどうも。疲れやすいかも(´・ω・`)帰り際に一人で黒ニーソ!黒ニーソ!とか盛り上がってたのは疲れてたせいだな<落ち着けいや、単にチャリですれ違った時に普通の格好で、でもニーソが似合ってそうな人を…

飲んで、飲んで、ノンデレ(ぁ

今日は研究室の飲み会がありました。今年は自分が幹事係で、しかもそんなのは初めてだったので手順がまったくわからなかったんですが・・・。まぁ終わってみたら何のことはないって感じですかねwwおいおい慣れていくことでしょうwちょっといつもより頑張って…

あやうくばれかけた

身近にお酒を飲む人が大好きな人が居ます。その人が自分が飲んで潰れたことは無いし、そんなに飲むのも好きじゃないといったら人生の半分は損していると言いました。次の日一日何も出来ないくらいに潰れる位に飲むのを体験してみようとか言われたんですけど…

どっちかっていうと恐怖

学生さん、学生さん。鉄砲代のお支払いをしますから・・・<おもむろに財布を出し始める ( ゚Д゚)ポカーン*注:実話です、いきなり話しかけられた(((( ;゚д゚)))アワワワワ ここのところ冒頭がおかしな始まりがおおいですがまぁキニシナイ方向で。大学へ行こうとして自転車…

好きでも嫌いでもない=

よんた君、他人に対してもっと関心持ったほうがいいよ・・・さいですか。 のっけから妙な展開ですいませんw研究室の上司?にあたる人にそんなことを言われました。まぁ当たってるんですけど。お世辞にも自分には社交性があるとは思えません。今まで何度か嫌な…

身近な落とし穴

自動ドアが開いてるから通ろうとしたら突然しまりかけて、端のほうを通ろうとしてたのでしまりかけた一部に腕を強打した管理人ですどうも<長い以前にも一回やってしまって眼鏡のフレームがゆがんだ(´・ω・`) さて、最近になってちらほら聞くようになりました…

インする意味無し

ここのところ更新サボり気味ですんません。そしてメッセにインしても「ゲーム中」になっててすんませんwというのも原因はえちげのせいなんですが(ぁそんなこんなでなんとか聖なるかなおわりました ズサーc⌒っ゚Д゚)っこの作品はレオさんに紹介されてここのとこ…

新属性

先週とは違い今週末はバイトもなく休みな管理人です。けれど今の時期だけ教科書を販売するバイトをしています。まぁ平日だけで、そんなにたくさんの時間もしてませんが。その中で最近少し気になることがあります。同じようにバイトをしているレジ担当の女の…

春眠

今日の未明にあったちょろい地震でビクッと目が覚めた管理人ですどうも。ここのところ暖かい日が続きますね。といっても最近は雨が多いですが(´・ω・`)春になって桜もだいぶ散りましたが、お花見とか一切してません風情\(^o^)/オワタそれ以上に春を感じるのは…

くてーたー

昨日今日とバイトしてきました。連続8時間×2はきつかったぜ。。。内容はベネッセのモニター受験で、ただひたすら英語やら物理やら数学やらのマークや記述模試を解くといったもの。普通の労働に比べれば楽なんですけどいかんせんぶっ通しとなると・・・\(^o^…

ぽっどで消臭〜Ipod(違

使い始めてそろそろ二週間がたちます。最初は使い方が良くわからんかった(´・ω・`)付属の説明書って意味あるのか?wわかりにくかったのは俺だけなんだろうか。。。取り合えずネットからPDFの説明書おとしてようやく理解できた。 と、思っていたのは間違いだっ…

ネタを選んでしまった

いやっふーーーーーーああ、ごめんなさい。ちょっと凹むことがあったのでおかしくなってます。なんというか本当に打たれ弱い自分\(^o^)/オワタ軽くたしなめられただけだってのに。。。無駄に落ち込みやすいんだよなぁ。こんなんで将来働いていけるのか・・・?…

届くのは二節句先

さて、ようやくこの前頼んでいた奈々さんのファンクラブの入会申込用紙が届きました。 写真が・・・(*´д`*)ハァハァ<マテwww 正確には写真じゃないんだけどwファンクラブの会費の払い込み用紙に着いていたチラシなんですけどね。 取り合えず保存ということで(ぁ…

げっちょび

社会人の方はもう先週から色々と始まってるかと思います。自分は明日が入学式で本格的に色々と始まるのはそれ以降になるのですが・・・。なんつーか今日は目覚めが凄く悪かった(´・ω・`)なんでだろ・・・悪い夢でも見たかな。覚えてないけども。ってか週はじめから雨…

すたおープレイ日記

先日、衝動買いでPSPを買ってちょくちょく進めてきましたSO2。本当はところどころデジカメで写真取ったんですけど、あとから見たらものの見事に液晶にデジカメを取る自分が反射していたのでうpできませんw取り合えず状況をいうとですね、クロード編で始め…

アリソンとリリア第一話

いやぁ無事見れそうなので一息ですよ。さっそく見てきました。該当するのはどうやらアリソンのかなり最初のほうですね。取り合えず飛行機に乗るとこまで。奈々さん(アリソン)の声聞いてみたけど、うーん普段良く聞く声より若干高めか?感じとしてはメモオフ…

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

開封早々PSPの液晶に傷つけて凹んでいた管理人です/^o^\週末にでも保護フィルム買ってこよう。。。さて、今日は昨日のSO2同様に奈々さんがらみの件で気になることがあります。学会に来ていた人はわかりますが、奈々さんが出演しているアリソンとリリアの…

百聞は一見に如かず

・・・( ゚Д゚) 多くは語るまい

機能満載すぎてよーわからん

さて、明日はSO2の発売日であります。スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/04/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (54件) を見る何でか知らないけど…