2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浮き沈み

の激しい管理人ですどうも。今は平常時、でもまたそのうち・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 自分の精神状態をのぞけば平凡な毎日です。なので特に書くこともなく\(^o^)/ネタオワタ ああ、最近相互リンク先の巡回とかあまりしてないなwみんな面白い記事書いてるのかなw…

そんな毎日

お久しぶりです。ネタも気力もなくなったのでしばらく更新する気になれませんでした。心配してくれた方ありがとうございます。 いっそのこと週一回の更新にでもしようかしらw週刊(週更?)ブログ?それでもいいかもしれんね。 最近あったできごとでも一つ。…

まずい。またしてもテンションが下がってきた。無駄に凹みやすい自分\(^o^)/人生オワタ なんだかなぁ。自分の考えをうまく言えないって致命的だよなぁ。。そもそもその考え自体がないのか。はぁ(´・ω・`)

るーたん

速度の話。昨日新PC購入の話をしましたね。自分がネット接続に使っているモデムはyahooの3-Gplusでルータ機能付きです。なので2台のPCを同時にネットに接続できるわけなんですが。当然の事なのかもしれませんが、片方で何かをDLしているともう片方は速度が落…

11萬¥

散財の話。ちょっと迷ったけど、とうとう決断しました・・・。 NEW PC買っちまったぜ〜〜ww>w<BB レオさんにはコメントだけで何を買ったのかを一発で見破られましたがwメーカはIBMで、Think Pad R61eです。PCに詳しい知り合いがいて、その人がIBM信者で色…

横着膜(違

二本立ての話。今日は一日バイト中でした。そんな中、休憩中になにやら話し声が聞こえました。*「次の語句に続くことわざを答えなさい。亀の甲より?」 (よ「ああ、簡単やん。年の功やね。」) **「えーと、うーんと・・・鶴の頭!」 ちょwwwwwww…

羽毛布団は偉大

最遅記録の話。今日ようやくこたつを出しました・・・。これまではもっと早くに出してたんですが今年はかなり遅かった。まぁ10月中がいつもに比べて暖かかったというのもありますが、今年はもうひとつ。無駄に羽毛布団に包まって頑張っていましたwwこたつを使…

すごく・・・グレイトです

NEWアルバムゲット━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! いつものようにゲーマーズで買ってきましたw今回は収録曲が15曲。そのうち10曲近く自分は初めて聞く曲wうますぎるw収録されてる内容は以下の通り。〜GREATACTIVITY 収録曲〜 ・01 Bring it on! ・02 Orchestra…

気がつけば4時間

じゃんけんの話。昨日のプログラミングの続きですが、今日はプログラムでじゃんけんを作りました。左側はコマンド文、右側は実行した結果です。内容としては5回勝負して、2回勝ったほうが勝ちというものです。まずプレイヤーにグー、チョキ、パーを入力させ…

ぼそり

タイトル通りの話。今日は更新なしで〜。取りあえず意味不明な言葉だけ残して行きます。 ・その1 プログラミングむずぃいいいい!コンパイルとかよくわかんね\(^o^)/オワタ ・その2 今まで大丈夫だったものがこれからも大丈夫な保証はどこにもない でぇぁま…

びびり

夜中の話。寝る前にネット巡回したりとすごく静かな時間を過ごしている時です。いきなりテレビからバキッって音がしたんですよ。なにごとっってな感じで過剰に反応してしまったんですがw前から時々突然音がすることはあったんですが、静かな時になると怖い。…

ネタ不足

更新の話。最近本当に書くことがないっす(´・ω・`)うーん、いっそ毎日更新にこだわらずに気が向くときに更新でもいいんだけど。ただその場合、本当に稀にしか更新しなくなるのが怖いwあれかなぁ、ひとまず開設一周年まではくだらないことでも何とか更新頑張ろ…

吹いたら負け

不意打ちの話。今日も食べ物の話になってしまい恐縮ですが・・・。自分は汁物を作るとなると味噌汁でなくてコンソメスープになるんですよ。理由は味噌汁だと味噌の良し悪しでかなり味がかわる上に以前適当に作ったら不味かったのでwまぁそんなわけで毎回味が大…

ハニー

おやつの話。先日も〜さんからお土産にハチミツを頂きました。風邪引いてる時に蜂蜜湯とか作ろうかと思いましたがめんどくて断念w喉が痛いときとかにハチミツ舐めるといいよね。・・・いいよな?wまぁあとは応用が少なかったのでポピュラーなパンにぬるとかホ…

体験版ヘルニア

新作の話。気づいた人も居るかもしれませんがこっそりバナーが増えてましたw 数日前にハム速を見に行った時にサイドバーで紹介されてたので体験してみました。絵は結構自分の好きな部類なので問題ないのですが内容が思ったようなものでないかも。。。タイト…

寒くなってきた

お茶の話。だいぶ寒くなってきましたね。こういうときはあったかい飲み物がおいしいですよね〜。コーヒーとか紅茶とか色々ありますが・・・自分は緑茶を飲むことがおおいかもしれません。ついこの前では紅茶を飲んでたんですが、一杯当たりの単価が高くなるので…

(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

体調の話。花粉症ではない自分ですが昨日から鼻水が止まりません。。。やべえ、鼻かぜひいたかな(´・ω・`)今のところ熱はないっぽいし頭が痛いわけでもないので大丈夫だとは思うけれど。明日おきてからの調子によるかもなぁ・・・。そんなわけで今日はいつも以上…

リアル○○

スポーツの話。自分はスポーツそのものを殆どやりません。観戦する方もそんなに多いわけでもないんですがここのところ良く見てます。サッカーとかゴルフとか。。。日曜のゴルフは特に良く見てます。パンヤでゴルフを知っているというのもあり見てておもしろ…

食いすぎ

食費の話。自分は一応家計簿をつけているのですが、先々月の食費を見て驚きました。それまでだいたい月23000前後だったのですが9月だけ見ると30000円超えてた・・・。外食とか飲みとかがあったにしても流石にこれはやばいだろってことで先月は頑張ってみた。そ…

ようりょう

バックアップの話。以前にPCの話をしたかと思いますが、いつふっとぶかということで不安になることが多くなりました。今まで消えたら困るデータとか要領よくバックアップしてなかったのでこの際にしようかなと。 ところがですね、問題なのが容量なんですよ。…

シングルでした

よくある話。一昨日まではずっとポストを確認していたけど昨日は未確認。そして今日確認したら届いてましたよ・・・。 水樹奈々SPECIALCDキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!というわけで中身を確認w コレは今年の前半に発売されたアルバム、シングル、DVD…