2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

取り戻せないもの

最近時間の使い方が艦これ中心になってます。修理中に掃除してとか、遠征中に家事やってとか。待ち時間を有効利用してるといえばしてるのか?w さて、前々から気になっていた歯の治療のために歯医者に行ってきました。学生時代にも通ってましたが治療途中で…

かんこれ

とうとう始めましたかんこれ。知り合いに進められてしばらくアカウントはつくったもののサーバーに入れない状態が続いてましたがようやくです。といっても当初はそこまで乗り気じゃなかったんですが、なんだかんだで一応毎日やってる自分がいるwちょこっと…

夏アニメ感想

いまさらかよって話ですがようやく全部最終回まで見終わったのでそれぞれ軽く感想。一部最終回見れなかったり一話から見てなかったりします。☆5で満点です。バトルものが好きなんだろうと自分では思ってたんですが以外と日常系も好きな自分がいてびっくり。…

性分だもの

昨日高校時代の友人と会ってきました。およそ三年ぶりの再会で、友人は今までアメリカで働いていたのですがアメリカはもうお腹一杯ということで日本に戻ってきたそうです。なんとか休みが取れたので時間が合うならってことでこっちも仕事おわってから出向き…

ちぇんじ

新機種というのは色々とやっかいですね。自分は特に新しい物好きではないのですが、今回割と新しい携帯に機種変してきました。当初はまったくそんな予定はなく、現在使っている携帯の充電器を買おうとAUショップに行ったんですね。充電器のコネクタの被覆部…

PriministAr -プライミニスター- レビュー

プレイ前期待値:B+ ジャンル:学園モテ王ADV はい、HOOKさんです。まさにえろげの主人公です。ぶっちゃけ苺ノーツと代わり映えのしないものだと思ってました。けれどそれよりはいい感触でした。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 (・∀…

老化

老いを感じるとしたら何が一番多いのだろうか。若者と話が合わないジェネレーションギャップ、体力的に疲れやすくなった、髪の毛がハg(ry などでしょうか。自分の感じることとしては、髪の毛も若干そうですがそれよりも歯がヤバイ。下の歯が数本すでにぐらつ…

ハピメア レビュー

プレイ前期待値:B+ ジャンル:夢か現かADV 題材としては面白いのだが、現実なのか夢なのかという部分で混乱してしまった。ちょっと落としどころが見つけられなかったかな。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 (・∀・) ( ´_ゝ`) ( ´_…

しんぷりんた

今時のプリンタって無線で通信できるの!? 新しくプリンタ買って来ました。機種はPIXUS MG4230 ちっこい液晶モニタが結構便利。冒頭で時代遅れなこといってますが本当に知りませんでした。だってプリンタ買い換えたことなかったもの。USBケーブルが届くので…