2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けーたいげーむき

pspを実家にもって帰ってるのになぜかDSをしている管理人ですどうも。あれからモンハンやってない\(^o^)/w姉がDSを持っていて、マリカーやらぷよぷよやらを買っていて、わざわざ姉の友達にDSもう一台借りてきて対戦してますwちなみに兄もいるんですけ…

チンハンモンハンフビライハン(ぁ

現在ちょっと所用で実家に帰ってます。こっそりこんな時間に更新。電車で二時間かかるのでその間の暇つぶしにモンハンやってました。…といっても内容は大して進んでない。まず十字キーとアナログパッドを押し間違えたり攻撃したいのに□押して武器閉まったり…

いきあたりばったり

たまには連日更新。といってもいい話じゃないかも。。。あるデータの扱いで、移動平均(まぁ平均のとり方の一つだと思ってください)とって差し引いてたら「それじゃあなまるよ」って言われた。ん?なまるってなんだ?方言か?変化が平坦になるっていいたいの…

ツンデレ学会準備その1

ようやくバスの予約ができそうです<おせーよいやあ、今の今までどこかに出かけるとなるといつも学会委員長におまかせしてたので準備全然してなかったわけですが。本人から早く予約しよーぜと声かけてくれなかったら正直一週間くらい前になってもなにもして…

二ヶ月遅れ

お久しぶりですこんばんわ。色々とやられてますが何とか生きてます。なんとか。何も考えてないとかお前のやることは機械でも代わりが出来るとか言われてだいぶ参ってますけど…。そんな中でも頑張れたのはきっとこれのおかげ。 奈々さんのファンクラブからバ…

下半期開始

またまたごぶさたです。ようやく9月。奈々さんの新曲発売まであと一ヶ月。まだ長いぜ…。 さて、少し前にオーガストからの小冊子が届きました<いまさらもう面倒なので写真とかは載せませんが、冬にけよりなの最新作?を出すようですね。PC→PS2→PCといったり…