2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かしましコミュニケーションレビュー

AXLのお家芸。どたばたギャグ路線。 ジャンル:異文化交流ADV登場人物はほぼ変態ども。主人公が一番の常識人。 ■ストーリー 外国人との触れ合い、異文化交流に興味を持つ主人公城崎丈太郎。学園で見つけた異文化交流クラブ。期待を胸に入部したそこは想像とは…

無愛想ですねプギャー

いまどきお寿司のことをシースーっていう人どんくらいいるんだろ。しかもおばちゃんが無理してそういう言葉使ってるの聞いてなんだかこう(´・ω・`) となった。がんばれ。回転寿司食いに行って初めてスシローに行きました。注文のシステムがなんかかわってるね…

ひとつの思い出

懐かしみつつ今日はドラゴンボールを見てました。改はどこまでやるんだろうか。セルのあとも続けるのかね。小さい頃、地味にセルが怖かった記憶があります。あのしっぽみたいな吸収するやつが当時は(((( ;゚д゚)))アワワワワで、夢に出てきておっかけられて…。一時…

夏ノ雨レビュー

たまたま同時期に二人の人から進められたので始めたゲーム。 ジャンル:異種シナリオ盛合せ超久々のSランク。 ■ストーリー サッカー部だった桜井宗介は一年前ある事件をきっかけに退部となってしまった。今では親友と呼べる二人のおかげでぐれることはなく、…

家庭用水道管の接続部分のパイプ径は殆ど16ミリ

あっついっすねぇι(´Д`υ)アツィーこの時期蚊もうっとうしくて蚊取り線香してます。服に匂いがつくのがあれだが。クーラーがなくて扇風機で頑張ってますよ。たまに扇風機の風で蚊取り線香の勢いがましてむせてますが。けむい。そんな日にかかった一本の電話。着…

FC通販

クックック。あっひゃっひゃ。ひゃーははははは!というわけで(ナニガ)昨日あんなこといってたら奈々さんFC通販が着弾しました(`・ω・´)シャキーンあいにくデジカメの電池が切れてたので写真はなしということで(ぉ今回買ったのはストラップとキーケースとポスト…

会報#29

というわけでファンクラブ会報、Nana's Magazine#29が着弾しました。OHP見てみたら既に発送済みで7/21までに届かなかったら連絡してくれとのこと。…。っておい、ぎりぎりかよ!まぁ届いたからいいか。。。 内容は、今年最初にあったLive Academy(名古屋、横…

Maximum Magicレビュー

Navelの姉妹Limeの作品。ジャンル:伏線丸投げADV結局はキャラゲーでしたとさ。 ■ストーリー 空には城が浮かんでいる。ある日突然そのお城が落ちてきて、エクリプスという魔物が出現した。主人公ジード・マハルは王国の情報局所属。城の落下や魔物の関連につ…

発売チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

以前白山さんと黒い鞄を4巻まとめ買いしましたが…。もうそろそろ5巻が出るころかなぁと電撃文庫のHPなんかを見てみてもまだの様子。これまで4ヶ月おきに発売されてて、4巻が3月に出てるから今月、少なくとも来月とかだと思ってたのに(´・ω・`) 9月には出るの…

夏ノ雨詳細感想ぺーじ

各ルート終了後の感想を書いたページ。全体的なレビューはここネタばれあり。↓ページ内リンク↓理香子 ひなこ 美沙 翠 理香子ルート終了後感想序盤は心を開いてくれるまで結構時間がかかるかなと思ったけど、意外と早かった。理香子シナリオのテーマは家族に…

もろもろの感想まとめその1

一昨日くらいに始めたMaximum Magicがもう終わってしまった\(^o^)/オワタ正味8時間も掛かってないんじゃないかこれ…。こっちの感想はまた書きます。それとは別にここ一ヶ月くらいで終わったゲームの感想でも。軽くだけ触れます。 ○輝光翼戦記 天空のユミナF…

PrismRhythm -プリズムリズム-レビュー

lumpの作品はハズレが多かったので今回もあまり期待はしていませんでしたが。さてその結果は。 ジャンル:小難しい設定なしADV ジャンル名の通りですw ■ストーリー 大樹によって浄化された水が巡る島が舞台。過去の災害で水が汚染されたが、大自然の力に…

布教活動

もうすぐ参院選の投票日ですね。なんかどこの誰だかわかんない人から〜党の誰それをお願いしますなんて電話がかかってきます。期日前投票してるからもう遅いですよって言ってやろうかと思った。っていうか母親の同級生で同窓会を予定してるからって電話で、…

ひさびさの

奈々さんnewアルバムキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 18人 クリック: 414回この商品を含むブログ (108件) を見るアニ…