2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なでしこドリップ レビュー

喫茶店もの〜。和む。 ジャンル:ほのぼの喫茶ADV ライバル店と勝負したり、魔法が存在したりはしない。妖怪は居るみたいだけど。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 (・∀・) (・∀・) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (・∀・) ( ´_ゝ`) (・∀・) …

気づいたらあと一週間

いつのまにかシングル発売まであと一週間程になってた。うーん、曲成分とライブ成分は問題ない。吹き替えナレーター成分も十分だけど声優成分が今の自分にとって少ないか?でもアニメ見れないしなぁ。近道はゲーム買うのがいいのか。どないしょー。まぁ欲張…

LOVELY×CATION レビュー

孤独ヒッキーな主人公が彼女を作る学園物。いくつかの決められた主人公の名前を呼んでくれるラブリーコールシステムを搭載。ちょうど自分の名前があったのでやってみた。 ジャンル:エロプラスADV まぁ現時点でこういうシステム使うとこんなもんというのがわ…

結論から言うと…

つまりは熱暴走でした/(^o^)\ナンテコッタイ さて、何の話かというと。以前の記事でネット回線を変える話をちらっとしましたが。これがかなりの曲者でした。。。というのも前回の記事で書いたように、一先ず無料で端末を貸し出してるサービスを利用して使える事を…

デュエリスト×エンゲージ レビュー

ジャンル的にはお姫様ものなのかな。プラリネの処女作品。 ジャンル:決闘結婚ADV 作品のキャラ紹介の台詞をみてちょっぴり不安になってたのは昔のこと。結構トンデモ展開になるのかと思いきやそうでもなかった。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 C…

当選しちゃった

ファンクラブイベント当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!だが料金支払画面にたどり着けない。どないなってんねん。。。九月に東京に行く手段を考えておかないとな。 いい情報もあるけど、残念な情報も。今日明日から始まる奈々さん出演のアニメBLOOD-C。TBS系列…

奈々さんライブwithお供in松山

振り返るといつのまにか決まっていた今回のお出かけ。ライブだけでなく松山もちょっとは観光しようということで二泊三日ツアーとなりました。お供は豊さん。もうここ最近の遊び相手はこの人しか居ないw 23日の夕方に松山駅で合流。若干予定より時間が遅くな…