2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

刻まれたモノと失ったモノ

てなわけで先週末に行われたエロゲマラソンも無事終了しました。相方は素直に無事っていえない様子だけど。記録的には並、優良可でいえばギリギリ良だったと言えますかね。なんとか24時間持ちました。最終的には合計睡眠時間9時間、二作品終えて三つ目の一人…

飽きはきていない

秋ですねぇ。秋っていうと○○の秋って感じで何か新しいことに挑戦したり、普段してることを満喫したりするじゃないですか。まぁ自分はもっぱらゲームなんですけどね。ただここ最近は一部の小説とアニメにも手を出してますが。まぁその話は今はちょっと置いと…

Re:Seven〜僕が君に出来るコト〜

前作に続きこれも駄目ならここのゲームは切ることにしよう。 プレイ前期待値:C+ ジャンル:消されちゃうADV 結局今後に期待が持てない結果に(´・ω・`) 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 (´・ω・`) ( ´_ゝ`) ( ゚д゚)、ペッ (´・ω・`) ( ´_ゝ`) …

ぶつけどころがない。

田舎という所は世間よりも時間が遅れている。例えばアニメなんかは都会よりも何週間か遅れて放映されたりするし、漫画等の新刊が発売日に店頭に並ばないこともある。一般的じゃないものは特にそう。奈々さんのCDなんかは無いこともザラで、ほぼ通販で買って…

めちゃ婚! レビュー

タイトルからただのハーレムゲーと予想そうわかっていしながら手を出す自分が悲しい。 プレイ前期待値:B ジャンル:一夫多妻ADV 若干ストーリー性があったところがグッド。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) (・∀・) (・∀…

熟練度をあげよう

いつものアレまであと一週間となりました。それに合わせてというわけではありませんが、今回ネタというかちょっとブツを仕入れまして。半分衝動買いなんですけどねぇ。またおいおい感想でも書きます。今のところ使い心地としてはまぁこんなもんかなぁと☆3レ…

創世奇譚アエリアル レビュー

あかべぇってすりぃまでいってたのね。中二ロボットアクションに突撃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン プレイ前期待値:A- ジャンル:滅亡回避ADV マイナス評価につながりそうな部分が多いものの、それ以上にのめりこんでしまった。プレイ時の自分の姿は正直見せら…

門を守るお仕事 レビュー

キャラの新作。タイトルどおりのゲーム。攻め込むのではなく守る。 プレイ前期待値:B+ ジャンル:マップ配置型SLG 事前予想よりも面白く感じたかな。あくまでシステムがwキャラはシナリオこれでいいと思う部分もあるけどやはり…。 総評 シナリオ 萌え えち…

もう一歩

ちょうど一年前のこと。当時使っていた眼鏡を落としてしまい、レンズが欠けてしまいました。 フレームが上半分なくてナイロンチューブで固定してるタイプで、そこに衝撃が加わってしまったみたい。すぐに眼鏡屋さんへ行って、これ直せますか?と聞いてみると…

現在もいつかもふぁるなルナ レビュー

MANATSU8さんの処女作。よくある女装物にすこしひねりを加えた作品。 プレイ前期待値:A- ジャンル:女装と魔法ADV 加えて魔法ものということでちょっと期待値があがったのですが・・・。ちょっともったいないかなぁという感じ。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き…