2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本番になったら頑張る

今年のセンター試験は色々問題あったみたいですね。不手際があったせいで再試験受ける人がかなりいたみたいですけど管理側?は何やってるのか…。ああいうの準備する人って大学生のバイトなんかなぁ。しっかりしてくれ。 あと一ヶ月もすれば普通は二次試験な…

我が一生に一片の

人が死ぬという出来事はまぁ日常ではないですよね。異常だと思う。死んだらあの世に行くとか、ただの肉の塊になるとか、意識も一切なくなってずっと睡眠状態みたいなもんだと 死について(死生観?)の話はつきません。どれが正しいのかわかりませんがまぁ色々…

しんふぉぎあ

佐川さんが不在届け置いてなかったせいで、遅れてNEWシングルげっと。 Synchrogazerアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/01/11メディア: CD購入: 7人 クリック: 214回この商品を含むブログ (57件) を見る今回は三曲収録。ち…

現実「に」逃げるな

てなわけで行って来ました大阪。あとちょっぴり神戸も。予定あいてる?→あいてる→じゃあ大阪まで来てねww→把握した(`・ω・´)シャキーン→ちょwww来れるのかよw予定が決まった話の流れはだいたいこんなもん。勢いって素晴らしい。例年だと某所で某企画の真っ最…

がっしょがっしょ

あけました。それだけ(ぇ 年末年始の家族タイムも終わりようやく日常モードに。兄姉とWiiとかしてたのでほとんどネットもはいることもできず。あとえろげも。。。実は今年に入ってまだえろげしてないんだよね。これは異常事態。いつもならこの時期にマラソ…