2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手に負えない

最近ちょくちょくアニメを観てます。大抵はリアルタイムではなくて録画したものになるけれど。もともと観るほうではなくて、奈々さんでてたりしたらたまにみてたくらいです。プリキュアは猛プッシュされて観るようになりましたが。でも観てみると面白い。ま…

中をあけたらびしょ濡れでした

新しくPCを買った話をしようかなと思ってましたがそれとは違う話を。自分と同じようにオーガストから暑中見舞いが届いた方もいるかと思います。 もうそろそろ届くころかなーと頭の片隅で意識はしていたのですが、先日届いておりました。 えええ、濡れ濡れの…

迫る年波には勝てないのかもしれない

先週末は夏休みでいつもの恒例エロゲマラソンをしていました。今回で11回目。今回運よく4連休を取れたのですが、相方さんは初日仕事だったので昼飯だけ一緒に食べてその後一人ぶらぶら散策。広島はメイト、メロン、らしんばんが一つのビルにまとまったとのこ…

近況

本当に今年は暑いですね。自分の住んでる愛媛でもここんとこ雨も降らず暑い日が続いております。かといって豪雨とか降られても困るけれど…。自分のところは地下水なので雨少なかろうが水不足の心配はないのです。 暑い夏。甲子園が始まり東ではもうすぐ夏の…