2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズbeアンビシャス! レビュー

マラソン前のやつをレビューしとこ。 プレイ前期待値:B ジャンル:セレブvs庶民ADV ノリは青春の馬鹿騒ぎって感じで結構好き。子供のころに遊ぶ陣取り合戦みたいだなぁ。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ…

燃え尽きるネタと精神

12回。一応カウントしてみるとどうやらそのようです。何の話かというと、先週末に恒例のエロゲマラソンをしてたんですね。今回で通算12回目のようです。相方さんはもう数えるのやめてるそうですが、毎回一応レポ書いてるのでそれを見る限りこの数字になりそ…

定期的なアレ

秋も深まりましたね。っていうか秋を通り越してもう寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルついこの間まで暑いくらいだったのに一気に冷え込みましたね。台風が来た後は暑さが戻ったりしてましたが流石にそれはもうないでしょう。短い秋になりましたが、秋といえばス…

恋咲く都に愛の約束を 〜Annaffiare〜 レビュー

プレイ前期待値:B ジャンル:遊園地スタッフADV 前作メルクリアからかなり時間のあいた今作。テーマパークのスタッフ育成のようなことが題材なのだが、あくまで舞台設定的な意味が強い印象。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ…

差し歯でびゅー\(^o^)/オワタ

入れ歯との違いがわかりませんが、ともかくそういうことになりました(´・ω・`)今日歯医者に行って歯を抜いてきました。大盤振る舞いで三本ほど。先日の記事で書きましたが原因は重度の歯槽膿漏。皆さんもお気をつけください。自分の親や祖母も歯槽膿漏にやられ…

誤表示っていうとまるで意図的じゃないみたいな

ここのところ誤表示問題があっちこっちで明るみになってますね。有名どころが取り上げられてるけど、こうも続くとほんともうどこもやってて当たり前みたいな印象。正直者がバカをみる的な思想でもあるんでしょうか。客側としては信用するしかないわけで。こ…

フレラバ Friend to Lover レビュー

プレイ前期待値:A- ジャンル:友達から始まるADV 自分の中では割と安定のクオリティになってきたSMEEの新作。(・∀・)ニヤニヤできるところは相変わらずで楽しかった。前作のような主人公が熱く語るシーンがなかったのがちょっと残念。 総評 シナリオ 萌え えちぃ …