2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY in 松山

さて今回で奈々さんライブも通算三回目。しかも初の同行者付き。今回は開場一時間以上まえに開場入り。向かう途中明らかな同類がちらほらとwしかし、開催地が遠いほうが普通余裕もって開場入りしそうなものなのに一番近い今回が一番早い時間に開場入りって…

早いな

いざ松山に出陣!明日は奈々さんのライブでございます。ついでにぶらっと散策も。今回は初の同伴者有り。どうなることやらwレポ等はまた帰ってからの予定。ではノシ

ファンクラブイベントなるもの

あと一週間ほどでライブとなりwktk感が増す毎日ですが…。それとは別にちょっと前にファンクラブの方からある通知が来てました。というのも9/3に行われるファンクラブイベント。それの申し込みについてです。FC会報でみたのかな、クイズしたり握手会したりと…

でりばらっ! -deliverance of strays- レビュー

女性恐怖症な主人公という設定に惹かれて手を出してみる。 ジャンル:オカルト退魔師ADV それほど活かされてないなぁという印象ですた。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) (・∀・) (・∀・) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (…

神採りアルケミーマイスター レビュー

ゲーム性のある作品を作るメーカーとして好きなブランドの最新作。部門賞:一週するのに一番時間かかったで賞を受賞。脅威の90時間。たぶん普通にやるともっと早く終わるw ジャンル:作って探検また探検 エロゲマラソンから始まって5月中ずっとしてるという…