音楽れびぅ〜♪

さて、HIT数とともにSHIT(嫉妬)数も増えている我がブログですが(全然うまくねぇww


ここらで水樹奈々の曲の紹介でもしときましょうかね♪


Justice to Believe

Justice to Believe


少し前に発売されたシングルだけど、この前のオフで購入したもの。


収録曲はJustice to Believeアオイイロで、それぞれゲームとアニメの曲となっております。


・・・個人的にはジャケット写真は裏のアオイイロの方が好きですw


オフの購入物写真で少しだけみえるので見たい人はそちらへw(ぇー


ここでうまくリンクとかできたらいいんだけど^^;

事前にサビだけ聞いていてその時点で惚れていた曲。サビ以外がどんなのか気になっていたのですが・・・


もう最っっ高っ!(ぉ



バックのギターがいいですね〜。そうしてサビに入るまでの盛り上がり方がなんとも心地いい!


RPG(WA5)のOP曲なのでカッコイイのは当然なんですがね〜。やっぱり奈々さんの曲は


テンポのいい曲が一番好きかもしれない(*´д`*)ハァハァ


正直Justice to Believe目当てで買ったシングルだったのであまり期待はしていなかったのですが・・・


リピートしまくっている俺ガイルwww


アオイイロも聞いてみるとかなり(・∀・)イイ!!これもJustice to Believe同様テンポが速い曲だから


凄く聞きやすい。あと個人的にツボったのは歌詞。


英語部分がちょっと韻をふんでいたりすごくリズムよく歌えるようになっているから


ついついくちずさみたくなるwあと気に入ったところといえば2番サビの手前・・・




ギュッとギュッとーしちゃう oh yeah〜



し て も イイ デ スカ?♪






・・・こんなんでよければいくらでもどうぞ(*ノ∀ノ)イヤン(爆