インスコ

正直インストールのことを「インスコ」と言うのは自分くらいじゃね?と思ってるわけですが・・・。


さて、先日のオフから二週間たったわけですが、物凄く珍しいことに・・・




買ったゲームを全てインスコしていません(ぉ


過去においてはゲームを買って帰ると、フルコンプしてるとかは関係なしにインスコだけはしてたんですよね。


ところが今回は6本中2本しかしてなくて、しかもインスコしていないうちの3本は


箱の中身すら見てない始末。。。もしかするとブログ始めたからってのもあるかもしれないけどね。


自分にしてはちょい異常な事態ですw供給過多も考えものかなww



けよりな進行状況
そんな中でも進行させているゲームwとうとう後半に入りました。明日あたりには終わるでしょう♪