酒と料理と肴

昨日は来年度同じ研究室で研究する仲間と親睦深めるために飲みにいってました。


7時にお店にいって、飲んだり食べたり話しているうちに気づけば0時にw(五時間\(^o^)/


けっこう顔見知りするタイプであまり話し上手じゃない自分ですが、お酒のせいもあってか


それなりに会話を楽しんできました♪・・・あまり自分のことを話しませんでしたが;



会話しててふと思ったのですが、会話の形って結構限られてるのかもなと思いました。


何がいいたいかというと基本はいじる人といじられる人なのかなーと。


自分は昨日はいじる側だったのですが、ときどきふと「いじりすぎかな」と感じるときがありました。


普段どちらかというといじられる自分としては、たまにいじられることに不快感を感じることがあります。


ちょっと度が過ぎるとか、もうちょっと言い方があるんじゃないだろうとか・・・。


まぁそう感じるのはめったにないことなんですがね。相手が嫌がってるようには見えなかったけどちょっと


抑えようって考えてしまいましたね。でもそうすることが場が盛り上がるし会話がとだえにくいので


一番てっとりばやいので、いじれる人がいたらついついしてしまいますね(´・ω・`)


普段自分がいじられる理由がよくわかった瞬間w



まぁそれで解散となったわけですが(4人で17000円w)かえってそのままばたんきゅ〜で昨日は更新できずw


さらにもう年なのか胃もたれが激しくウンウンうなってなかなか寝られずorz


起きたら今日の16時でした/^o^\なんてこったい