流されやすい人

タイトル通り自分は流されやすい人だと思います。その場の空気とか雰囲気とか・・・。結構テレビとかにも影響


されやすかったりしますね。そんな中、先日大阪でお好み焼きを食べたばかりなのに写真とか見てたら無性に


食いたくなってきた今日この頃・・・。



・・・




・・・・・・




よし、つくって食おう



ってことで作ることにした。



■材料
お好み焼き粉  ・卵   ・豚バラ  ・もやし  ・キャベツ  ・長芋  ・チーズ


チーズ豚玉ってところかな。まず粉と卵、水を適当に混ぜてキャベツ投入。結構多めにいれる。そしてすりおろした


長芋を混ぜる。これが入ってるのと入ってないのではふんわり感がぜんぜん違うからね。







正直入れすぎた


ぶっかけじゃないんだからコレに反応する人は末期と反省しつつ粉を新たに加えてごまかしてっと。


あとはもやしとチーズをちぎって入れてタネは完成。豚バラを先に焼いておいて成型したタネの上にのせて


10分ほど蒸し焼き加減で進行。ソースとマヨネーズをかけて出来上がり。



味はまぁまぁでお店のには当然かなわないけど、自分の衝動的欲求は満たされた感じがするw普通に作れば


失敗なんてしないだろうけどね。



それにしても、だ。






あと4枚分くらいタネがあるんだけどどうしよう



しばらくお好み焼き生活(゚Д゚)ゲプ