彼女できました













無論嘘です



〔ルール〕
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定するバトン。暇なのでやってみた。


○好きなタイプを外見で答えよう
笑顔の素敵な人

 
○年上が好き?
よほど上でなければおk


○財布はどんなのを使ってますか?
茶色・5年目


○ケイタイはどんなの?  
W31T

 
○ストラップは付けてますか?
ブルーメノウの勾玉


○手帳って持ってますか?
持ち腐れ


○バックの中身は?
郵貯の通帳とお守り
 

○星に何を願う?
運気の向上


○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


○好きなスポーツは?
卓球 


○好きな日付は?
7


○最後に見た映画は?
秒速5センチメートル

 
○怒ってるときどうする?
ふてくされる
 

○夏か冬どっち?


○最近泣いたのはいつ?
今日


○布団の下に何がある?
健康磁気マット
 

○昨夜何した?
寝た


○好きな車は?
ちっこいAT


○好きな花は?
フォステリアナ

 
○べつにバトンやらなくてもよかったんじゃないの?
ルールぶちこわしかよwww\(^o^)/オワタ



あんまおもしろくなかったなこれ(ぉ