決意

色んな事情により今日は昼更新。


最近本当にダメな自分がいる。

原因を考えたけどやっぱり一番の理由はえろげとかネトゲとか漫画とか小説とかだと思う。

どうやら自分は普段頑張って、たまの癒しに休憩ってわけにもいかないようだ。

むしろどっぷりはまって日常を疎かにしてる気がする。

決めた、真人間になろう。金輪際ゲーム買わねぇ。

萌え成分なんてくそくらえ。もう3次元でいいじゃないか。

そうときめたら実行。売れるものは売ってPC内のデータも全部消した。

どうにもならんものは燃やすか捨てるかで十分だ。

というのが数日前のこと、その反動でお気に入り整理してたわけだ。

んで朝起きてみたらやけに体がだるい。熱を計るまでもないくらいで朦朧とする。

どうにか頑張って病院行って検査受けた。すると医者はこう言った。


医者『極度のストレスが原因ですね。最近何か大きな出来事がありましたか?』

よ「・・・。今まで大事にしてきたものを失いました。」

医者『ペットか何かですか?』

よ「・・・。えr



ジリリリリリリリリリ







すまん、夢オチ


嘘に半分本当を混ぜるとばれないっていうよね(ぇ