シャイニング・ウィンドぷれい日記3

ゼクティーーー。・゚・(ノД`)・゚・。エーン(マテ



現在10章終了です。終わりが見えてきました〜。仲間キャラも全員揃った気がします。

でも自分は結構寄り道好きなのでメインストーリーが進んでませんがw

たぶんその気になれば一瞬で終わる気がするw

少しネタバレしますが、10章でキリヤが暴走しだすのですがその結末が・・・。

ごめんwwこの流れはかなり前から予想できたwwセガクオリティ\(^o^)/オワタ

しかもアニメーションで刺されてるのに血一切出てないしw規制とかそのへんの関係かもしれんけど。




あとHP行ったらなにやら更新されてて、どうやら9月くらいにクレハのフィギュアを出すようで。。



これだけでゲームと同じ値段なんだぜ?


キャラは好きだけどコレに7000円も出す気にはなれんわw

まぁキャラゲーだし他のキャラもおいおいだすんだろうなぁ。

商魂たくましいですね>w<