とうとう

10000HITキタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━━ !!!

最後やたら速かったなぁ。後でもう一回追記っぽく書きますね。




最後20回くらいカウンター回しちゃった♪てぃひっbyリアル友人



おまwwwなんかうれしくねぇwww


■20:45追記もろもろ
ブログを初めてちょうど半年かな。一月に大阪に遊びに行って勢いだけで始まったこのブログw

なんとかひとつの節目でもある10000HITまで続くことができました。

これも日々見てくれる皆さんのおかげですm(__)m

平均すると一日大体50、月1500HITくらいなんですよね。そのうち6割くらいがブックマークかな。

コメント書いて無いけどお気に入りに登録してる人がいるってことなのかな。

気にせずコメントして貰っていいですよw一行の人もいますし


特に大改造したりする予定も無いけど、たまーにどっかいじったりしてるかもしれません。

今後もこのきめぇブログをよろしくであります>w<