名古屋グルメオフ

今更ですがオフレポ書こうと思います。

6月頃にはオフしようぜ〜という話が出ていて先週の3連休にすることになりました。

まさか台風直撃と見事にかぶるとは思いませんでしたが(´・ω・`)

まぁこいつには後々期待を裏切られるんですがねw


そんなわけで土曜の朝に名古屋へ新幹線で向かいました。

台風の影響もあり見事に雨でした。

早速写真を撮ろうとデジカメを取り出したところメモリーカードが無いことに気づくwww

せっかく持ってきたのに意味がない\(^o^)/オワタ

予想より早めに集合でき、そのままひつまぶしウマー(゚Д゚)な蓬莱軒へ向かいました。

あいかわらず人多いwww

開店よりも1時間くらい早めに並びましたが自分らが入る頃にはもう50人くらい並んでたw

満足して出る頃には入るとき以上の人がw雨なのにすごかった。


腹ごなしをしたところで早速うろつくことに。

晴れていれば観光する予定だったけど、結局アレな店をちょこちょことまわりました。

ちなみに自分は最後のほうで寄った店でゲーム買っただけでした。

というか正直ぶっちゃけます。ゲーム以外どうでもいいです(おま

大抵のところで早々に切り上げて、入り口付近で皆を待ってたと思いますw

不機嫌な顔になってないといいけどw


ところどころで休憩を挟み、夜は風来坊でお酒とウマー(゚Д゚)な料理を堪能。

手羽先、大アサリイカ団子などなど。自分も含めてみんな食うわ食うわw

特にじゃがバターとイカの照り焼きが来た時に一瞬でなくなったのは笑ったwはやすぎるw

今回は最後の締めがデザートでなくて自分はイカ納豆でしたwwごはんうめぇw


この後カラオケ行こうかという話もでましたが時間の都合で行けませんでした。

泊めてもらうためにakiしゃんとこに行く途中もうすぐ到着するところで雨が酷くなるww

台風自重しろ/^o^\

予報でどうみても名古屋直撃だったので次の日は引きこもりか?と誰しも思っていました。


次の日起きるとなぜか日光が差し込んでいたww

一瞬昼過ぎくらいまで爆睡してたのか?と思ったんですが時計を見ると朝の8時。

予定より早いスピードで通ったのかと思いきやまだすぐ近くに台風居るしww

意味わからん\(^o^)/

逆の意味で期待を裏切られ、結局昨日のメンバーの一部だけでもう少しうろつくことにしました。

朝飯兼昼飯にてんむすを食い、スタバででかいサイズを頼んだり味噌煮込みうどんを食べたり・・・。

今回のオフは本当に食べてばっかりでしたw

企画・連絡担当をしてくれたakiしゃん、凛ちゃんをはじめとしたオフ参加者の皆さんお疲れ様でした。

次回の東京は無理かもしれないけどまたいつかのオフで会いましょう。

それでは〜。