(´・ω・`)

バイト中にペリカンのおっちゃんから配達の連絡があったので今日の夜にもう一回配達してって

頼んだのに9時を過ぎても結局こない。。。

忘れてるのかなぁ。しょうがないので明日の朝に再配達してもらうよう頼みました。。。

無駄に急いでバイトから帰ってきた自分がバカみたいだぜw

せっかく連続着弾更新しようとしたのに計画\(^o^)/オワタ


■22時追記〜


ぺりかん「本当は9時までに届ける予定だったんだからっ。べ、別に忙しかったとか道に迷ったわけじゃないんだからねっ」




というわけで・・・



遅れて着弾キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


てっきり今日は無理だと思って明日だろうとか思っていた矢先のことw

ついつい明日の朝に再配達申し込んだぜwまったくなんてツンデr(マテ

今はお中元の時期で忙しく、まだ後一軒まわるそうです。がんばれおっちゃん(`・ω・´)シャキーン

たぶん荷物の中には自分らみたいな依頼主もいる気がするがwww

ちなみに中身はこっそり応援していた物です(ぇ