東方風神録でけた

起動でキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

取り合えず色んなところからあれやこれやとしているといつのまにかできるようになりました。

最終的には雪乃さんのおかげです、ありあり>w<

というわけでさくっと普通モードだけやってみた感想をば。


・絵とかCGとか
いつもとかわりませんwただCGはすごく綺麗になったんじゃないだろうか。

あとどう表現したらいいのかわからないけど全体的にまるっこくなった感じ。

弾幕とかアイテムとか。そして敵の弾幕がなんか妙にわかりにくいww

凡ミス何度したことか\(^o^)/

・音楽
東方はゲームもさることながら音楽が(・∀・)イイ!!今回も激しく期待w

8曲ほどしかなかったけど好きなのは2面の曲かな。

・システム
敵側の攻撃とかいつもの通り。こちらの攻撃がやや変化。

とくにボムに代わる霊撃が特徴か。

グラディウスのようにオプションが増えていくんだけどそれを使用するもの。

ただ見た目がかなり地味なのでちょっとそこが残念かな(´・ω・`)


おまけ



激重です、一面ですら40fpsですどうしよう\(^o^)/オワタ

この瞬間なんて20fpsなんだぜwww