散財

ニューシングル発売ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーイ

というわけでぶらぶらとお買い物〜。買ってきたものはこちら。

MASSIVE WONDERS 水樹奈々
・東方萃翠酒酔(東方アレンジCD) IOSYS
・SOUND HOLIC MEETS TOHO 〜東方的紅蓮烈火弾〜(東方アレンジCD)
・eXceed3rd JADE PENETRATE (イクシードサード ジェイド/ペネトレータ)


ゲーマーズアニメイト、メロン、らしんばんと寄ってきました。(最後3つは一緒の場所にある)

CDは特典が色々あったけどゲーマーズで買うと写真2枚だったのでそこで購入。


アニメイトは別に買うもの無しでスルー。(CD特典のリバーシブルポスターは気になったがw)

そのまま2階のメロンとらしんばんへ。

らしんばんでは処分に困っていた本などを売ったわけですが・・・

3つでたったの120円wwww安すぎわろたwww

まぁ処分できたからいいやw


そのあとメロンで東方の最新作、風神録を探したわけですが見つからない(´・ω・`)

友達に聞いてみるとコミケ後しばらくたたないと委託されないとのこと。

むぅ、もうしばらくおあずけか・・・。


そこでうろうろしてると、店内の音楽に東方アレンジが流れていました。

アレンジはあまり好きじゃないけど見事店側の商法にかかり購入意欲MAXwww

新作同人のところにいっぱい置いてましたが流石に全部には手が出ない(´・ω・`)

というわけで好きな曲のアレンジが入ってて、曲数の多いものを選びました。


あと店頭デモで色々流してましたが、その中でちょっと東方チックな弾幕STGがありました。

ちょうど山積みされてたので手にとってみて、絵は好きだなとかぼけっとみてました。

デモで登場しているキャラの声優が紹介されてて、何気なくみていると奈々さんが出ていることが判明。



・・・





・・・・・・




即決で買ってしまったwww\(^o^)/財布オワタ



そんなこんなで6000円近く使ってしまったw奈々さん以外の3つは本当予定外w

さらに帰ってから気づいたけど先日書いたDaisy×Daisyのアルバム買うの忘れたw

置いてあること確認したのにレジに持って行き忘れるってどんだけ〜。

また今度の機会にしようっとw

それぞれについての感想はまた後日にしますね。