番組転換期

ここのところテレビはスペシャル番組が多いですね。

今の時期はアニメやドラマやバラエティ、あらゆるジャンルで番組転換期なので当然なのですが。

最近、家に帰って特に見るわけでもないけどテレビをつけていることがあります。

なんか音がないと不安というか・・・。PCで音楽もかけているのに(´・ω・`)

こんなことってたま〜にありませんかね。

流石に寝るときはテレビも音楽も切っているけれど作業しているときは大抵つけてます。

無音(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブルって程でもないけど・・・。うーむ、なんか変。

ただテレビの方は大抵ニュースしかつけてませんけどねw

下手に面白い番組とか見てると時間があっというまに過ぎるから困る。。。