体験版ヘルニア

新作の話。

気づいた人も居るかもしれませんがこっそりバナーが増えてましたw

こいびとどうしですることぜんぶ


数日前にハム速を見に行った時にサイドバーで紹介されてたので体験してみました。

絵は結構自分の好きな部類なので問題ないのですが内容が思ったようなものでないかも。。。

タイトル通り恋人といちゃいちゃしようって話なんですが、まず恋人になるまでの過程がないです。

まぁ当然といえば当然か・・・。付き合いだしてその後をメインにしてるみたいだし。

ただ体験版見るとえちぃシーンばっかなんですよねw

製品版だともうすこし日常的なイベントもあるんだろうか。

あとはなにかしようって時にほぼ主人公が提案するばっかりでヒロインはなんとなく受身(´・ω・`)

うーむ、この辺はバランス難しいかなぁ。攻略キャラも一人だし。

様子見かもしれませんね。







とかいいつつ月末に購入したぜイェーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノって更新してそうだが(マテ