忘れ物

先日の学会と卒業式とでスーツを使用したのでクリーニングに出してきました。

できれば来月の入学式まで出したくなかったのですが…汚れというか跡が付いてしまったので仕方なく。

で、まぁかなり久々にいつもお世話になっているクリーニング屋さんにいったわけですよ。

その時になんとな〜くきになる事がありました。
というのもだいぶ前に何かをクリーニングに出して取りにいってないんじゃないかなぁと

そしたらですね。やっぱりあったんですよ。去年の八月に出したやつが


いやいやいや、これは流石に駄目だろうw正直もう処分されてるだろうなーと思いました。

店の人に恐る恐る聞いてみたら、なんとか無事でした。話によると処分とかはしないんだそうな。

世の中自分みたいな人ばっかりではないと思うけど…取りにこなくて保管場所がいっぱいになったりしないんだろうか。。。

一年以上預けたりしたら流石に処分されるのかね。いや試しはしないけど。

ちなみに預かり票のレシートの文字がかなり薄くなってました。忘れすぎだろ自分。