気がつけば2日間やってた

DS欲しいなぁ<唐突


姉がDSを持ってるんだけど、ぷよぷよがあったのでやってみたら…、やべぇ超おもしれぇ

フィーバーも入ってて、いろんなモードがごちゃまぜであるんだけど。一押しはCPU含めた8人対戦。

DSの液晶画面が上下(本体とふたの部分)の二つあることも初めて知ったんだけど、それぞれの画面に4人分ずつのフィールド計8個。

チーム戦とかハンデつけたりだとか…。遊び要素満載。

取り合えず通モード八人対戦ならまだ勝てるが、フィーバーモード8人は勝てない(´・ω・`)

まぁ相手に強いキャラばっかり選んでるってのもあるんだけどねwサタンつええ。

4人対戦はPSのぷよでやったことあったけど8人はなかったので新鮮。

ハマリ中です(・∀・)イイ!!