やる気

飲み物記事のコメントで、途切れたら更新しようと思ってたらどんどん来るわな…。

中身よりもコメントの方がスペース取るって…。新手のいじめですか。

とはいえ自分も楽しんでた部分があるのが正直なところ。みんな空気読みすぎ。

まぁそれは置いといて。


物事に対するやる気が出ない時っていうのがあるかと思います。

なかなか手が付けられない、やる気がないっていうのはそもそも言い訳、いろんな意見があるかもしれません。

そして気分転換かなんかしてうまくやる気を引き出す、もしくは追い込んでやる気とか関係ない状態にする。

時折思うんだけど、やる気が出る薬が作れたら儲かるんじゃないかって思う。というかそもそもやる気ってなにさ。

やる気メーターがなかなか上がらない自分の愚痴みたいな内容でした。