7.4万分の1

д゚)ソォー

きっと誰も気づかないと思われるところでこっそり更新。

すーぱーお久しぶりです。かれこれ3ヶ月放置してたんですね。

生きてるのか?と心配をかけた方もおられたようで…すんません。しぶとく生きてます。

更新意欲がまったくなくて正直あと一年くらいはほっときそうな勢いだったんですが…。

先週のあることでその意欲が一気に高まり、週末にどうしようかと迷った挙句更新しなかったけどもう我慢できません。

取りあえず言いたいのはコレだけです。





奈々さんオリコン週間アルバムランキング一位キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


おめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイやふにゅーすのリンク


それでも更新したくなるって言うのはやっぱり自分はこの人の事がすきなのかもしれない<きめぇw

声優としては初の快挙らしい。ただ1位の割には売り上げ枚数は少ないみたいだけど。

まぁCDが売れない今の時代の中で売れるのが逆にすごいとも見れるかもしれん。

え?自分?もちろん売り上げのうちの一枚を買ってますよ?wメイトがもう一時間で閉店するなぁ…明日買いに行こうかなぁなんて頭では考えてたのに身体はまっすぐ店に向かってましたからw

発売日当日に買って家帰って延々リピート再生してました。あと特典のポスターでかすぎる。

その数日後にファンクラブのほうで注文してたカレンダーが届いて…なんか無駄にハイテンションな自分がいました。

1位になったのは某作詞家覚せい剤所持事件の影響で発売日が延期になったのも関係あるのかな?と思ったり。

あまり関係ないか。。。


けど個人的な意見を言うとぶっちゃけ一位じゃなくてもいいな。

やったーおめでとうって祝う出来事ではあるんだけど、逆に次回から出すCDで変にプレッシャー感じたりしていつもの力が出せないとかさ。

変に騒がれたりするのも嫌だし。一位って聞いて買ったけどたいしたことないじゃん、とか。

そんなこと自分が心配するようなことではないんだけど…。

結局のところ、どうなっても自分はCD買い続けると思うけどねっ

って何だ、コレが言いたいだけか。文章がめちゃくちゃすぎる。