5日遅れの挨拶

皆さん、あけましておめでとうござりまする。
というわけで始まってしまいました2010年。今年も当サイト&管理人をよろしくお願いします。
なんか知らんまにあともう少しで50kHITになっとる( ゚Д゚)ポカーン


本当は去年実家に帰る前に一年を振り返ってとかの更新したかったんですが…色々と予定通りにはいかず年が明けてから更新という形に。
内心もう更新いいかな〜なんて思いもしましたが、毎日一応20HIT分は誰かが見ているようなんで
がんばって更新しときます。
普段見ているサイトさんへの挨拶もかねて。
自分が見ているところの管理人さんが逆に自分ところをどれだけ見ているかは正直微妙だがw


〜去年を振り返って〜


二次元関連
・えちげ
ブログでは語ってませんがあいかわらずえちげはしてます、っていうか休みの日は出かけず大抵家でゲーム?w
去年は自分としては普通のADV形式のものよりはむしろRPG的要素が入ってるゲームが当たりでしたねぇ。
姫狩りとかユミナとかバルドスカイとか…。ソフトハウスキャラの新作はそこまで当たりじゃなかったが(´・ω・`)
あと、ジャンル的には音楽関係(終わりなき夏)とか主人公が女装してお嬢様学校に通う(花と乙女)ものが好きになったかもしれません。


・同人とか漫画とかその他
去年の後半あたりから同人詩に対する関心がかなり薄れてきて、手元にあった本全部売り飛ばしました。
チェックしたりとかでも結構時間使うからなぁとも思ったり。
あとよくわからんフィギュア関係も手放したいんだけど某広島県人が何個か持ってきたのがあって…どうすりゃいいんだYO
取り合えずどっか適当に置いとくか、だいぶホコリかぶってるけど<マテ


・奈々さん
二次元か三次元か、それとも別カテゴリーなのかと悩んだりもしたがまぁここでw
ファンクラブに入って年初めのライブに初参加して…ファンとして順調に?成長してる感じ。
今年のも、3月の分でチケット予約してますが、まだ買えるかは未定。
でも二月にしなくてよかった…当初愛媛の2月公演と3月の大阪公演でどっちにするか悩んだが…。二月のあの時期は恐ろしく忙しいwwww
目下の悩みはキャラソンにも手を出すかどうか…。うーむ。。。
あ、まだ紅白見てないや、週末に見よう。


・ブログ,TDAC,ネットのお付き合い
個人的に色々あってここの更新頻度も月2回程度へとだいぶ落ち込んだりもしてそれもちょっとなーって感じでした。
アクセス解析込みのカウンター(有料)を置いてるんでもうちょいがんばろうかなとも思ったりw
また時期がきたらレイアウトとか変えてみるかな。
TDAC関係は一回離れた分だけ、少し遠くの存在になったかなっていう感覚。
年末のコミケに関しても悪い言い方をすれば、視点は他人事になってるし。
自分から積極的にアプローチしてないんで他人も糞もないんですが…。
ネトゲ関連はほぼ引退。パンヤもマビもなんかあればすることもあるが。
でもこのおかげで似た趣味を持った人と知り合えたって事だけは貴重な体験。


リアル関連
これが正直なんとも。
一昨年の後半から去年前半にかけて人間関係に悩んでて本当にgdgdだった。
何人かにはちょっと相談にのってもらったりもして、カウンセリング受けたら軽く鬱になってますって言われたり。
その相手とは物理的に離れることになったんでそれ以降は大分治まって今は平気なんですが。
その影響+もともと自分でも何がしたいんかわかんねぇってのがあって、結局卒業後の進路は決まらず。
一応実家に帰ることにはなってます、ハイ。
隠してたけどもうぶっちゃけてしまおう。これも更新頻度低下の理由ですね。


〜今年は?〜

てなわけで、おそらく3月一杯までは今まで通りでしょうがそれ以降は激変するでしょう。
実家に戻ることになるんで、おおっぴらにえちげは出来ないでしょうし、そういう関係の趣味もあまり暴露できない。
奈々さん関連だけはもういいかなとは思ってるがw姉にはバレてるしなw
自分みたいなオタ趣味持ちで実家暮らしの人は、どう過ごしてるんか凄い気になるw
あと地味に実家の近辺にオタショップが皆無なんで、その辺どうするかも検討しなきゃな。
妥当なとこで通販になんのかなぁ。。。家族に開けられたりはしないだろうけど何買ったのかって聞かれはするかもな。
そして人生の今後の展望を少しでも決めないと…。もうピー歳ですよ(ぁ
今年は色々頑張ろう、うん。



最後に去年の年末からずっと気になってること。
きのこたんが来てたときにしてたグレイセスのせいで本当にWii買おうかどうしようか迷ってる\(^o^)/オワタ
どっちにしても来月終わるまでは手を出さん方がいいよな…どう考えても地獄を見る(((( ;゚д゚)))アワワワワ