ひまつぶし

変態師匠がパンヤ100の質問してたので便乗。タイトルどおり暇つぶし。

P100Q

001 HN・性別・年齢を教えてください
   yonta707・男・20後半
002 Pangyaをする時のパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
   ノート
003 Pangyaをはじめてどの位ですか?
   4年くらい
004 Pangyaをどこで知りましたか?
   リアル友人から誘われた 
005 Pangya以外にプレイしている・していたネットゲームはありますか?
   マビ、モンハン、エターニア(どれも既に停止)
006 海外のPangyaをプレイした事はありますか?
   あるわけない
007 Pangya以外の趣味は何ですか?
   えろげとぷよぷよ というかパンヤは別に趣味じゃない
008 リアルでゴルフはしますか?
   したことがある程度
009 アカウントはいくつお持ちですか?
   2つ
010 Pangyaでのお名前は?
   001と同じ
011 Pangyaでの性別は?
   男
012 現在のランクは何ですか?(ルーキー・ビギナー等)
   あまでー
013 クラブには入っていますか?(入っている方はクラブ名を)
   アガるね
014 学校登録はしていますか?(登録している方は学校名を)
   しとらん
015 マナーアイコンは付いていますか?
   たぶん
016 主にログインする時間帯は?
   夜
017 ログインして最初に接続するサーバーはどこですか?
   エリカ
018 メインキャラクターは誰ですか?
   エリカ
019 ケンについて思う事をどうぞ
   男キャラの中では一番ましだと思ってる
020 マックスについて思う事をどうぞ
   H☆E☆N☆T☆A☆I
021 ダイスケについて思う事をどうぞ
   おっさん
022 カズについて思う事をどうぞ
   腐
023 エリカについて思う事をどうぞ
   EGのモーションが大好きです
024 アリンについて思う事をどうぞ
   お色気担当(*´д`*)ハァハァ
025 セシリアについて思う事をどうぞ
   おbs(ry でも衣装次第で意外とそうでもない
026 クーについて思う事をどうぞ
   パットのモーション時間が短いのは好き
027 ルーシアについて思う事をどうぞ
   いまいちいい衣装がない(PP)
028 Pangyaに登場する全キャラクターの中で、リアルのあなたに1番近いキャラクターは誰ですか?
   ぽんた
029 現在使用しているキャディはいますか?
   ぽんた
030 現在使用しているマスコットはいますか?
   くろいやつ(マカロン?)
031 あなたのキャラクターの基本ステータスを教えてください
   パワー 25
   コントロール 27
   正確度 わすれた
   スピン 7
   カーブ 7
032 上記のステータスにこだわりはありますか?
  パワー25とスピン7
   飛距離250yに慣れたのとスピン7だと調整しなくてもかこらないから
033 1番多く使用しているクラブセットは何ですか?
   青バナ
034 平均打数はどの位ですか?
   わかんね 
035 パンヤショット成功率はどの位ですか?
   70?
036 FWキープ率はどの位ですか?
   50はあると思う
037 パット成功率はどの位ですか?
   60はあると思う
038 OB発生率はどの位ですか?
   数パーセント
039 最長チップイン距離は?
   300yいったかもしれんしいってないかもしれん
040 最長パター距離は?
   40yくらいじゃね
041 現在のHIOの回数を教えてください
   いちいち数えてない
042 現在のアルバトロスの回数を教えてください
   いちいt(ry
043 あなたの各コースの最高スコアを教えてください
  -16 〜 -26の間
044 好き・得意なコースはどこですか?理由も教えてください
   BS狙えるところ 
045 嫌い・苦手なコースはどこですか?理由も教えてください
   最近できたコース BS狙えないところ 
   攻略まだいまいちわかってなくてめんどい
046 トロフィーをもらった事はありますか?
   あるとおもう
047 好きなプレイモードは何ですか?(対戦・大会等)
   仲間内と対戦くらまち、大会
048 ファミリーモードは利用していますか?
   あんまり
049 ウッド・アイアン・ウェッジ・パターの中で1番好きなクラブはどれですか?
   9I
050 計算して打ちますか?勘で打ちますか?
   計算してるように見せかけて実は勘で打ってる部分が大きい
051 打つのは早い方ですか?遅い方ですか?
   基本早め
052 通常ショット・トマホーク・スパイク・コブラ・パワーカーブの中で1番好きなショットはどれですか?
   BS
053 自分のショット・人のショットに限らず、今までに見たすごいショットは何かありますか?
   1Wで通常ショットBI
054 Pangyaに関する自分の長所は何ですか?
   とりあえず狙うところ
055 Pangyaに関する自分の短所は何ですか?
   プレッシャーに弱くチャンスほどパンミする
056 Pangyaに関する自分のジンクスは何かありますか?
   ない
057 好きなアズテックは何ですか?
   つゆだk(ry
058 PJCには参加していますか?
    どこのジャンクションですか
059 今までに参加したイベントで1番楽しかったものは何ですか?
   身内のクラメンとの大会やクラマッチ
060 GM大会には参加しますか?
   一回だけ参加
061 PPガチャはしますか?運は良い方ですか?
   あまりしない 良いとは思わない
062 CPガチャはしますか?運は良い方ですか?
   イベントやリサイクルで得られる補助券のみ 通算3回か4回でエリカ着物が出たのは運がいいほうなのか
063 セルフデザイン衣装を作成・購入した事がありますか?
   色だけ塗った なんかプレゼントされてた気がする
064 いままでPPで購入した中で1番高い買い物は何ですか?
   アリンのブルーデイジー衣装かなにか 98000ppだっけ
065 あなたが露店でアイテムを売る際、値段は高め・安め・相場程度、どれに設定しますか?
   まず露店を開かない
066 伝言板は利用しますか?
   しない
067 チャットマクロは利用していますか?利用している方はどんな文章を登録していますか?
   しない
068 プレイ中、効果音・音楽は点けていますか?
   どっちもつけてる
069 Pangyaの動画を撮影した事はありますか?
   ない
070 スクリーンショット機能、どんな時に利用しますか?
   ほとんどしない すぐどのボタンか忘れる
071 Pangyaをプレイする時の解像度はいくつですか?
   一番小さいの
072 パンヤの絵文字の中で1番好きなものはどれですか?
   (ひょえ)(まじ)(ぐらさん)
073 タイピングは速いですか?
   ブラインドできるけど普通かちょい速いくらいじゃね
074 対戦等で、「ナイスイン!」等のかけ声はかけますか?
   基本的には言わない 
075 パンヤインパクトの際使うのは、クリックですか?スペースキーですか?
   大抵クリック 冬場で手が冷たくなったり、チップとか関係ないティーショットはスペース
   クリックは右手 スペースは左手
076 公式ページの掲示板は利用していますか?
   まったくしてない
077 公式ページの4コマ漫画は読んでいますか?
   S3くらいから読んでない
078 公式ページのピピン占いは利用していますか?
   なにそれおいしいの?
079 メッセンジャーには何人登録されていますか? 
   音信不通な人も入れて30位
080 こんなプレイヤーさんは好き!というのはありますか?
   話が合う人 ちんたらショットしない人
081 こんなプレイヤーさんは苦手!というのはありますか?
   精神年齢がこどもな人
082 Pangyaで知り合った人とリアルで会った事はありますか?
   ある
083 Pangyaで嬉しかった思い出をひとつ教えて下さい
   パンヤで知り合った人達とパンヤ以外で交流できること
084 Pangyaで悲しかった思い出をひとつ教えてください
   必死こいて時間かけてパワー決めて傾斜考えてチップ狙ってBSしたつもりが
   下打点になってなくてむなしく↓の表示とパンヤ!の掛け声が響いたとき 
085 Pangyaで恥ずかしかった思い出をひとつ教えて下さい
   S2だったかで、チャットで「成功させてね(ぐらさん)」が「性交させてね(ぐらさん)」と誤爆したこと
086 ゲーム中に途中でリタイヤする行為についてどう思いますか?また、自分はしますか?
   自分の思いどおりにならないことがあると我慢のできないちょっぴりこどもな人
   やむをえない事情があるなら仕方ない
   自分はしない
087 SilviaCannonでのキャノンチップについてどう思いますか?また、自分はしますか?
   キャノン待ちめんどくさそう。しない。
088 スコアに制限をかけた大会部屋をどう思いますか?また、自分はたてますか?
   特にどうとも思わない。自分が入れるなら入る。立てない。
089 S4で実装された、パンヤミスをしても特殊ショットが出る仕様についてどう思いますか?
   以前あった特殊ショット時の緊張感がなくなって(´・ω・`)
   ただ今更変えられないと思う けどスコアが良くなったのは事実
090 マジックエアーナイトについてどう思いますか?
   なにそれおいs(ry
091 Pangyaに関するサイト・ブログ等はお持ちですか?
    当ブログのパンヤ成分は1 ‰もない
092 Pangyaに関するサイト・ブログで閲覧しているところはありますか?
   ない
093 経験値2倍・PP2倍、どちらが嬉しいですか?
   どうせなら両方同時に
094 このキャラクターにこんな衣装が欲しい!という希望はありますか?
   応援団っぽいやつ 男キャラは学ランみたいな 女キャラはできればチアガールで
095 「コードギアス」や「ボーカロイド」のように、Pangyaとコラボしてほしいものはありますか?
   ない
096 現在実装されていないもので、こんな機能が欲しい!という希望はありますか?
   ずっと前のハートの欠片がまだ残ってるけど使えるのこれ?用済みアイテムの処分
   プレゼントが届いています のメッセージが何度も表示されるのがうっとうしい 
   まぁプレゼントしまえってことなんだろうけど
   4人対戦とかで他人のステータスとか見てると、そのウィンドウを閉じる×ボタンと
   他の何か表示させるボタンが重なってうまく消せれない 地味にうざい
097 CPはよく購入しますか?
   初めてこの方無課金
098 Gamepotの運営に関してどう思いますか?
   特になんとも。無課金なんでお金の損得はないし、気楽にやってる。
   がめぽがめぽいわれてるけどまぁがんばって、という感じ。
099 次にこの質問をやってほしい方がいれば教えてください
   いない
100 最後に、Pangyaでの現在の目標は何ですか?
   パンヤしないかと誘われた時にえろげを理由に断らないこと
   どこでもいいのでコース記録を更新