こんどはそっちかい

トイレの電気に続いて風呂場の電気も切れました<挨拶


電気つけたらいきなり雷なったときみたいにパッってフラッシュしたかとおもったらつかないでやんの。

しかも普通の蛍光灯とか裸電球と違って完全にカバーがついてるから簡単にはずせない。。。

あと2週間ほどこれで耐えるしかないか・・・。


そして引継ぎ作業。ようやく終わりそうです。明日で何とか…。

とはいってもまだ他にすることはあるんですけどね。そっちはまだ気楽にできるからいいか。


一段落着いたところでおでかけ調べ。

出遅れたのもあって今月色々計画してる遠出はバス関係はだめっぽいかな。

いくとしたら18切符で時間かけてごり押しするしかwww

まぁぷよぷよしてたら12時間なんて余裕だろ。それもどうなのか。というかpspのバッテリーもたねぇw

あとなのはMOVIE見れたらなぁとか友達と話してて近場に無いと思ってたら

なんと今月6日から倉敷で上映開始しているという事実。

あれ?となるとあれはどうなるんだろう。。。まいっか。そっちがだめなときにこっちでみるか。

本当は20日のライブ当日に見て、テンションあげてから行きたかったけど

なんか朝早いか夕方遅いか上映してないっぽいのでその日見てライブってのは無理そうだ(´・ω・`)

まぁ次の日とかでもありっちゃあありだが。その辺もうちょい考えるか…。