目は覚めたけど代償が大きい

何故か真面目な話をするとつっこみがきたりしますがそれは置いといて。

自分は昔は布団で寝てましたが現在はベッドです。

特にどっちかじゃないと寝れないってことはありません。というか基本的にどこでも寝れるタイプなので。

友達と車でどこかにでかけりゃ後部座席でぐー。人んちに泊まったらいつのまにかその人のベッドでぐー。

カラオケで長時間になると疲れてぐー。ぐーぐーぐーと。


ちなみに寝起きは別に悪く無いと思います。目覚ましかけてたら普通に起きれるかな。

ただ、今日は目覚まし鳴るより先に目が覚めました。ある出来事によって。


左足ふくらはぎがつりました


どうなったかわかりませんがとにかく意識が戻った時には左足がつっていて

布団から出たら寒いとかそんな考える余裕すらなくて足を伸ばしたりつっぱったり悶えてました。

っていうか何故につる・・・。

それに関連しそうな夢みてたわけでもないし、ってそもそも夢の内容でつることあるのかも疑問だが。

現実で足を酷使したとかそんなこともないわけで。前日寝るときは普通だったのに。

なんとも珍しい、というか初めてかもしれんなこんな起き方したのは。