祝祭のカンパネラ 感想

FDということでいつものレビューじゃなくざっくりな感想で済ませます。

ジャンルとしましては詰め込み方FDといったところでしょうか。

というか簡単に一言いわせてもらいますとですね。頑張りすぎ。

うぃんどみるのFDにかける情熱ははぴねすの時に思い知りましたがそれでも凄いとしかいいようがない。

普通本編のメインとサブのキャラのアフターストーリだけで終わりそうなものの、さらにはクイズを絡めたクエストシナリオをくっつけてくるんだもん。

おかげでフルコンプちょっと大変だった。無駄に雑学も増えたような気がするし。本編では見られないキャラ同士の絡みも見れて満足。

加えてOPの出来。なんだあれは。一度見てても見始めるとスキップできなかった。曲そのものもひろ美さんGJだし。

ただあえて不満を言わせて貰えば・・・。ここまで頑張っているのに、だ。

なぜシェリー&フィオーレのお母さんペアとガーネット(ぼんっきゅっぼんver)の(*´д`*)ハァハァシーンがないんだ。
はぴりらで音羽&鈴莉シーンもってきたどみるならやってくれると思ってたのに。

そこだけが残念。


総評
シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言
(・∀・) (^ω^) (・∀・) ( ´_ゝ`) (・∀・) (・∀・) (^ω^) トリティア姉妹おいしすぎる


【評価ランク:A】

-ゲームレビューまとめぺーじに戻る-