がたがた

今年ももう一ヶ月切ってますね。

今年を漢字一字で表すと、のやつはまだでてないんだっけ。流行語は最多4つが選ばれてましたね。今年ももう終わりだということを感じます。

最近の自分は艦これにはまっていましたが、3-4,4-4まできてかなり難しいなと感じたのでおそらくこの辺で休業ぎみ。

潜水艦がもう一隻来てくれればまた時間を費やすようになるかもしれませんが。

デイリー任務の簡単なやつだけこなす日々が続くでしょう。潜水艦レシピまわして168と島風が来るのにゴーヤこない。

そろそろえろげにスイッチしますわ。


とまぁそう思ってたんですけど、なんか風邪気味というか常に頭がぼーっとする感じでここんとこ体調不良が続いてます(´・ω・`)

熱でたりしてないからまだいいんだけどなんだかすっきりしない。

あと、身体のあちこちで怪我というか治療しなきゃならない部分があってここんとこいいことなっしんぐ。

前々から言ってる歯の治療もまだまだかかりますし、最近やたら肌が乾燥するようになって保湿液とか使ってるけどなかなか改善されない。

手の甲をいつのまにか怪我してて、かさぶたが出来たけど夜寝てるにまた怪我をして布団に血がついてた、なんてことも。

色々とままなりません。


とっととレビュー書いてがっつりえろげすれば気分も晴れるかな、と思う今日この頃。