たまに寒い

そろそろ上着にダウンジャケット着てると浮いてる状況になってきたな。

○世間
坂本竜馬の手紙見つかる
詳しい事情は知らなかったけどNHKの番組がきっかけだったのね。バイきんぐ・・・これからのハードル上がったなw

・まーくん勝利
果たしてメジャーでも通用するのか。頑張ってほしいところ。

・海外で大きめの地震
チリ沖といいソロモン諸島といい、やたら大きめの地震


○自分
・6,6,5を終えたのでひと段落
うん、とても意味がわからないねwちょっときつかった。
・パソコン掃除
デスクトップに関しては本当は年末にするつもりがここまでずるずると。でもノート掃除するよりか遥かにしやすい。
・イヤホンまたしてもぶっ壊れる
急に聞こえなくなったと思ったらこれも断線してました\(^o^)/ まぁこっちはだいぶ年月たってるからなぁ。。。


漫画原作のアニメを見てると、ついもとの漫画が見たくなる。おかげで二日連続で夜更かししてもうた。。。ねもい。