強制フラグ解除

どうにか戻ってきました。。。しかし疲れましたね。オフ中歩きまくりの疲れた足で


今度は長時間正座するはめになるとか正直・・・(゚Д゚)ヴォエァー


ま、だからといって放棄するわけにもいきませんけども^^;きちんと責務は果たしてきましたよっと。




・・・次はこっちの更新の責務が待っているけど;


予定としては明日オフレポアップします。更新順序が最後なので需要とかそのへん微妙かなと


思いますが、こういうのは最初が肝心だと思うのでなんとかやり遂げたいと思います〜。




・・・



更新速度によっては手を抜くだろうけどw<ちょw言ってることと違うww




〜設定変更のお知らせ〜
今までの設定だとトップページでコメントが表示されず、各記事、タイトルでクリックしないと


書き込まれたコメントが見れない状態でした。(6日の分だけはなぜか表示されていたが・・・)


コメントをタイトルごとに書き込むのではなく、日にちごとに書き込む設定にすると


どうやらトップページでも表示されるようなので、しばらくそちらでいこうと思います。


ときどき細かい設定を変えてしまい、閲覧してくれる方を混乱させるかもしれませんが


試行錯誤中ということでご了承いただきたいと思いますm(__)m