ノートンさん

ウィルスソフトのノートンが期限切れになったので更新ということになったのですが


バージョンが古かったので(2003)新しい2007版をインストールすることにしました。


古いのをいったんアンインストールしてインストールしようとすると・・・


なにこの時間かかる作業(゚Д゚)ヴォエァー


インストール、更新、アクティブ化、スキャンとか色々してるのですが、もうすぐで合計二時間


なろうとしておりまふ・・・。(この記事書いている今も進行形)


はやくおわってよノートンさん・・・えちぃげーが出来ないじゃないか(ぉ



まぁしかしなんだ・・・




ゲーム以外のものをインストールするっていつ以来だろう