ツンツン

さて、昨日のつづきになりますが・・・



ノートンたん(略してのーたん)が機嫌わるいです



夜寝てるうちにLiveUpdateさせて、もう大丈夫だろうと思って見てみると機能してません;


しかもアクティブ化してるにも関わらず「アクティブ化してください」とポップアップ出るし・・・。


どないせーっちゅーねん。


もっかいインストールしなおしかなぁ(゚Д゚)ヴォエァー


■22:00追記
ようやくなんとかなりそうです。どうやら最大の原因はアンチウィルス以外の(LiveUpdateとか)旧バージョンの


ものをアンインストールしてなかったのが原因のようで。すべてまっさらにしてからインストールしなおしたら


機嫌よくなってくれました。いやはや手間がかかった;;きっとのーたんも旧バージョンに浮気されて


へそまげてたんでしょう(ぉ ではシステムスキャンして戯れてきます⊂(^ω^)⊃