PS2と遊ぼう

注)以下の文章はやや壊れたところがあります。不快感を伴う恐れがあるので読む際はご注意ください



さて昨日一昨日と、のーたんにPCを占領されていたので、その間ひまつぶしにPS2遊ぼうとしたのですが・・・





どうやらこっちもツンツンのようです(´・ω・`)さてどうすればデレてくれるのか。



とりあえず・・・





ひんむいてみた



さて・・・




まずは下(裏側)からいってみよう



自分にはあまりにも未知の領域なので手を出すのは諦めました。



どうやら正攻法で上から攻めたほうがよさげです。




大事な部分を覆っているもの(写真右側)をはずしてっと・・・





この中央の小さな突起周辺をいじればディスクを読み込んでくれるかもしれません。


軽く触ったりと色々したあと、再びディスク挿入


f



そして電源を入れてみると・・・





なんとか機嫌はよくなり遊んでくれるようです。やれやれ、気難しいやつで困ったものです。



勢いでやってしまった。後悔はしまくり\(^o^)/オワタ