ぷれぜん

さて今日は学科の各研究室の卒論発表がありました。来年度配属する参考にもなるとのことで聞いていた


わけですがちょっと気になったのは自分のプレゼン能力でしょうか。今日のを見てると正直来年あそこで


しゃべれるんだろうかと不安にもなるわけですが。いつからか人前でしゃべるのが苦手になり極度のあがり症に


なってしまいました。なので自己紹介とかもほんと苦手ですね^^;今日なんて発表者に質問するときですら


カミカミでしたから(´・ω・`)一年練習すればできるようになるかしら。。。



しかし二週間後に配属決定となるわけですが、これで自分の行きたいところにいけなかったら正直


\(^o^)/来年オワタ ですよ?(いやマジで なんのために進路変えてまでしたんだかって話になります。


(自分は歳くってるけど実質学部3年)かといってそれは思いっきりこっちの都合なのでどうなるか


わかりませんけどね。


さて、どうなることやら・・・。