警告!!

それWarningだから




さて、今日はある漫画のお話。



先日きのこさんより借りて来て読みましたが、もう3冊イッキ読みしましたねw


この漫画はファミレス「ワグナリア」を舞台とした奇人変人が織り成す日常を描いた4コマ漫画です。


4コマなので基本それぞれの話で細かくオチがついているのですが、これがまたおもしろいw


中には、4コマと言いつつひとつのカテゴリー全体でお話になっている(つまり普通の漫画一話のコマ割りをすべて


4コマにしたような感じ)こともあります。それでいて普通の4コマのようにきちんとオチがついているのがすごい


ですね。絵はめちゃめちゃうまいってわけでもないのですが、話のほうがおもしろくなってくると別段違和感


感じなくなりました。登場人物はそれぞれに癖があります。基本みんな毒舌じゃないだろうか?w


■一巻の見どころ
男性恐怖症の伊波さん、あとはマネージャーの音尾さんの話かな。特に音尾さんを空気扱いするところはwww


そしてその後のぽぷらのフォローテラワロスwww


■二巻の見どころ
主人公の姉妹、そして新キャラ相馬の登場。主人公や店長の過去も見れておもしろいwこの時点で掛け合いが


非常にうまいとおもった。笑うツボを的確についてきますw



■三巻の見どころ
またしても新キャラ山田さん登場。主人公×伊波、そして佐藤×轟の恋模様は必見w特に3巻終盤の伊波さん


フラグはもうね(*´д`*)ハァハァジョグさんがページ数付きで豪語するだけのことはあるwww1巻の時点で既に


お気に入りは伊波さんだったがこれでもう確定ww



・最後に一言
うん、まあアレだ。







早く続きをよませろぉぉぉ!!あの終わり方はありえん\(^o^)/オワタ