でかい門を開かないようにするやつ

それ閂(かんぬき)だから



今日も、昨日と同じく漫画れびゅ〜。


昨日のコメントできのこさんから指令がでたので遂行しまw



・見どころ
ざんげちゃん(白亜)のいきさつかな〜。ナギが○○できるのは意外だったww


あとこれを忘れたらいかんなw主人公の仁がメイド喫茶でナギを見たときの反応(・∀・)ニヤニヤwww



もひとつおまけ〜

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)



都合上一巻しか書いてないけど実際は3巻まで読みました。。がしかし、この漫画はちょい微妙かもなー。


絵は文句ないんだけど(正直表紙見た限りでは手を出しかねない)ストーリーが微妙だ。剣道が無茶苦茶強い


女の子(でもちょっと世間知らず)とその剣道部の顧問の話っぽいけどいまひとつ魅力を感じない(´・ω・`)


珠姫は可愛いとは思うんだけどね。男のメインが教師でなくて部員の誰かだったらもうちょい好きな展開とか


あったかもしれん。