いつの間に・・・

ちょっとでも何か食べるとトイレに行きたくなるというなんとも恐ろしい日を過ごしている自分ですが。


さて、明日はパンヤで知り合ったジョグさんに会いに大阪へ行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃


その気があればリアルタイム更新するかもしれませんがおそらくしないでしょう<ちょ


というわけで明日の準備ですが、明日明後日の予定なので特にあわてることもないですね。


今回はジョグさんと会って(*´д`*)することが目的なわけで(マテ


まぁ色々ショップ巡りしたり会話したりがメインとなるとおもいますね。



取り合えず現時点の目当ての品はマウス、DVDクリーナー、デジカメといったところでしょうか。


最近PCの調子が妙な事が多く、購入して1年経っていない光学マウスが使えなくなるわ、DVD等のメディアの


読み込みがおかしいわでちょっと危険な状態です。まぁマウスは以前使ってたボールのやつを代用してもいいけど。


デジカメも性能普通でいいから一つ欲しい。もう携帯で撮って画像をわざわざ移動させるのは(´・ω・`)


こっちで買うよりは向こうの方が安いかなーと思いつつ手ごろなのがあれば買うかもしれません。




・・・




え?いつものやつがない?




・・・



じゃあ期待に答えていつものやつも紹介 誰も期待してねぇw



取り合えずナツメグいつ空カラアクうつりぎあたりを予定<取り合えずじゃねぇ\(^o^)/オワタ


一応体験版はやってるけどやってるのかよww あとはその時の気分次第だと思われます。



さて、どうなることやらw






〜おまけ〜



明日売却しようと思っているもの


大量のブツを売りさばいているきめぇ人がいたらそれはおそらく自分ですw