ほんのウン年前

今日は自分の大学の卒業式でした。特に知り合いを追い出すとかもなかったのであんまり関係なかったんですが


まぁいい加減入学してから長いなと。そしてこうしてる間に新たに新入生が入学の準備を着々と進めているんだろう


なぁとちょびっと感じたり。今の時期引越しやさんは大変でしょうね(´・ω・`)学生のみならず色んな人が新生活を


スタートするわけで・・・。自分は下宿先決まるの結構遅めでこの時期でもあたふたしてましたな。



今になるとあの頃は一体何を思ってたんだろうと思います。一人暮らしにwktkしてたのか、新しい生活に


不安を感じてたのか。日記でもつけてりゃ何やってたのか少しは想像つくけど・・・。


あ、思い出した。








初めて携帯持って嬉しくって色々いじってたらパケ死してとんでもねぇ額になった気がする




当時は定額割なんてなかったしなぁ。。。その額およそHIT数×4/^o^\