嬉しい&泣ける誤算

Q.SWと聞いて連想するものは?


1.南西 2.パンヤのコース名 3.シャイニングウィンド







これ以外あったらおせ〜て。


さて、今日は昨日宣告したとおり奈々さんのニューシングルSECRET AMBITIONを買ってきました。


SECRET AMBITION

SECRET AMBITION



今回はゲーマーズの予約特典はなく、先着購入様に特典ブロマイドがついてくるだけでした。




写真立てに入れてますが何か? と言うか今までの全部(ぉ


嬉しい誤算だったのが、曲は2つしか収録されていないと思っていたのが実は3つありました。


■収録曲

  1. SECRET AMBITION
  2. Heart-shaped chant
  3. Level Hi!


1つめは魔法少女リリカルなのはStrikerSのOP。

ゲーマーズでアニメのOPが放映されており、このなのはは少女じゃねぇとか思いつつ見てました。

なのはとフェイトの顔はなんか変わってた気がする(´・ω・`)はやては違和感無かったけど。

肝心な曲のほうはまぁまぁってところかな。アニメと一緒に聞いたら評価変わるかもしれない。

個人的にはサビの一番最後で半音上げずに下げてほしかったなぁ。



2つめはPS2ソフト、シャイニングウィンドのOP。

これがかなりやばい。

やっぱRPGものの曲は(・∀・)イイ!!リズムが乗りやすくついつい口ずさみたくなりますな。

今回の中で一番のお気に入り。

で、ためしにHP行ってみたら奈々さんがシーナというキャラを担当するとか。

まだプロモムービーしかないのですが見てみたところ・・・






勢いでバナー貼ってみた



予約するまではいかないけど、面白そうだし絵も好みだし奈々さんでてるしで買うかも(*´д`*)

・・・来月も出費決定か?(ぉ



3つめはがっちりマンデーというTBSの番組の4〜6月度ED。

日曜の朝に放映してるよくわからない情報番組っぽい。HPいってみたけどお金がどうこうって言ってた。




・・・最後らへんだけ見てみるか(おま






・おまけ
前回買ったアルバムにも付いてたことに気づかなかったんですがアンケートはがきになにやら応募券なるものが。

今回たまたま目に入ったので詳しく読んでみると、



アルバム、シングル、そして6/6日に発売されるLIVEDVD(初回盤)を購入のうえ、それぞれの応募券を

付属の応募用紙に添付し必要事項を記入して所定の送料を為替で同封下さい。
応募者全員水樹奈々SPECIAL CDをプレゼントします。




・・・(゚Д゚)



あいたたたたたたたたたたたたたたたたたたた


LIVEDVDなんて見ないのにしかも7770円とかちょwおまw数字狙ってるwwたけぇよ来月SWも買おうかと思ってるのにでもなースペシャルCDってなんだろな気になるなDVDみないけどやっぱ買おうかな初回盤だけかまた予約かなこりゃ値段普通のアルバムの倍以上かよえろげ買えそうだよ(マテ








でもコレ欲しさに買うんだろうな





泣ける誤算でした。