イレブンセブン

Q.MSと聞いて連想するものは?

1.マススペクトル 2.メタボリックシンドローム 3.モビルスーツ






メタボリックは日本語で代謝らしいよ。


今日はちょっと寝坊してしまい、大学に行って家に帰る時間がコンビニ名の反対になりました。

そして昨日の記事であんなこと書いておいてなんですが3曲全部やばいです。

ただいま絶賛連続再生中ですよ。繰り返し聞くうちにどれも好きになった(゚∀゚)


あと来週にちょっとやるべきことがあるので、昨日の奈々さん更新以降ちょっとしょぼくなります。

今までのもしょぼいって言わないで

まぁいくつか書こうかと思ってるネタはあるんですがね。

例えば自分のお金にも換えがたい宝物紹介だったりGW企画(予定)だったり日々思う事(愚痴?)だったり。

3番目が主体になるかもしれませんね。まぁ気長に付き合ってやってください。





そういや今日PS2版フェイトの発売なんだっけ。昨日ゲーマーズいってはじめて知った。

セイバーの声だけ聞いたけど違和感あった。声なしで慣れてるからかもしれんね。