あれれ〜?

昨日ニコニコ見すぎたけど、どうにか奮起してそれから5時間集中。

そして迎えた今日のプレゼン、本当たいしたことないけどまともな発表はこれが初めて。

そしてずっと前にも書いたとおり人前で発表するのは苦手。ましてやプレゼンなんて(((( ;゜д゜)))アワワワワ


本当はもっと練習したかったけど、直前になって色々手直ししてたら通し練習すらしてない\(^o^)/

一回だけ言おうかなと思ったことをずらっとメモ打ちしたくらいでした。

しかもなぜかパワーポイントのファイルがUSBメモリにうつせないトラブル・・・。

やめて〜そういう不意の出来事弱いんだから;;




しかし、なんというか意外にも出番の直前までが一番緊張しただけで本番はそうでもなく。

ある程度言いたいことは言えた気がするし良かったのかな?

腕が上がってるとは思えないが、いつものやっちまった感はなかったしなぁ。

まぁとにかくひとつの山場を超えてすっきりです。


単にきづいてないだけでダメだし大量かも知れんけどな(ぉ へぼい管理人でした。