ゴールデンエイト

ある学園物の中でのセリフ。

*「ったく、先生のゴールデンエイトぶりにも困ったもんだぜ」


最初意味不明だったけど、すぐさま和訳が浮かんだ。そして吹いた。



さて、世間は金週間ですね。

もう入っている人もいるだろうし、まだな人もいるだろうし、はたまたそんなもの無いなんて人も・・・。

自分は明後日からです。明日も若干用事があります、ハイ。

とまぁ実際始まったとしても今年はたぶん英語週間になるでしょう。

というのも5/5日にTOEICがあるのですが、それでまともな得点がとれなかったら

来年の進路が危うくなります。たぶんそんなに気にしなくても大丈夫だろうけど

久々っていうのとコレをミスると(((( ;゚д゚)))アワワワワってのがあるので念には念をいれて。

油断大敵ですしね。


でもまぁそれだけじゃ寂しいので個人的に企画していることがあります。

それはブログ大型更新

今の状態はちょっと味気ないな〜っていうのと、当初予定していた色んなゲームレビューっていうのも

自分が恥ずかしいってこともあってほとんどアップしていない現状。

なので、自分が今までにやってきたゲーム暦+簡単なレビューのまとめをする予定です。

もう今更だ、恥なんて捨てちまえ(ぉ

レオさんのところのようにうまくまとめたいのですが、あくまで予定なのでどうなるか。

あとはブログデザインの変更ですかね。ちょっと気分転換に変えようかなとも思っているのですが。

ただ、今使っているやつは他のと比べて文章を打てるスペースがかなり広めです。

なので、ただ変更するだけだと改行とかレイアウトが滅茶苦茶に(´・ω・`)

その辺どうしようかと迷っているのでもしかすると現状維持の可能性も。

あとは回りに何かギミックとか付けてみてもいいかもと思っています。まぁこれは気が向いたら。


・・・以上のようなことを二週間くらい前に、布団の中で考えていたら

4時間くらい寝つけられず次の日寝不足(゚Д゚)



何度も言いますがあくまで予定なので。

どうなるか自分にもまったくわかりません(ぇ