コレは・・・

取り合えずデザインを変えてみました。

レビューとかまだ書いて無いけどどうまとめようかとタグ見ながら考えているのですが・・・。




これは正直手に負えないかもwww



う〜ん、しょぼいやつで妥協するかそれとも頑張ってある程度のを目指すか。

悩みどころだ。


■23:00追記
家族でバーベキューして、ついつい食いすぎた(´・ω・`)

BQのあとカラオケいくことになったわけですが、自分は終始寝るつもりで

一緒に行ったら意外に回復したので歌ってきました。

え?何歌ったのかって?


それはもちろんみずk



ってねーよwww


歌えるわけがないww

けど、間際になって新曲が入ってることに気づいて迷ったけど

ちょうど時間だったので今回はスルーすることに。

・・・ああ、うたいてぇw